個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。(特撮ヒーロー版)
ゲーム関連情報はコチラへ → 定点観測。

プロフィール
ブックマーク
記事アーカイブ

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 12


Twitter Search | --/--/--/--:-- | | スポンサー広告| コメント(-)

■【ネタバレ注意】物語終盤『仮面ライダーオーズ』、開始直前『仮面ライダーフォーゼ』児童誌バレまとめ。





ooo_logo_img.jpg
rider_fourze_logo_img.jpg



物語終盤『仮面ライダーオーズ』、開始直前『仮面ライダーフォーゼ』児童誌バレまとめ。
※ 『オーズ』終盤の核心に触れるネタバレが含まれるため閲覧注意。



imagebam.com
(転載)

『仮面ライダーオーズ』
 ・紫に輝く瞳のタトバ。映司の心が紫のメダルに支配されてしまった…!?
 ・恐れていた事態が現実になってしまった、グリードと化した映司と完全復活を遂げたアンクの戦いが始まる。
 ・紫のメダルに取り込まれた映司はグリードになってしまった。
  この姿になった映司は二度と自分の意思で元の姿に戻る事は出来ない。
 ・もう一体のアンクを吸収しアンクは完全体になる。
 ・ガメルとの戦いで苦戦する後藤の前に現れたのはもう一人のバース!?
  海外へ旅立ったはずの伊達がプロトタイプ・バースを装着し、2人でグリードに挑む。
 ・プロトタイプ・バースは試作機ながらバースの能力と変わらないが、
  武装はクレーンアームとブレストキャノンのみになっている。
 ・人類の滅亡を願う真木はついにグリードと化す。



imagebam.com
(転載)

『仮面ライダーフォーゼ』

 ・フォーゼは数種類のアストロスイッチを駆使して戦う!
  各スイッチ … ロケットスイッチ・ドリルスイッチ・ランチャースイッチ・マジックハンドスイッチ・レーダースイッチ
 ・敵怪人「ゾディアーツ」はゾディアーツスイッチで人間が変身した姿。
 ・マシンマッシグラーは次世代水素燃料エンジン“H30A”を搭載している。
 ・4つのスイッチをオンにし、レバーを押す。右手を天にかざして“コズミック・エナジー”によって変身をする。
  変身が完了したら決めポーズと共に「宇宙キター!」だ!

何という衝撃の展開…
なんか『剣』を思い出させるものが…

残り数話で怒涛の展開を迎える『オーズ』…コレだけだとバッドエンドしか見えてこないけど最終的にどうなるんだろ。
人ではなくなってしまった映司がアンクとの戦いの後どうなってしまうのか…が、一番の見所か。
Wバースの共闘が実現したのも地味に嬉しいポイント。グリード含めてメインキャラクターの再登場、結構多い。
にしても、このアンクは信吾なのかアンクそのものなのか。
ちなみにアンク完全体の頭部が左右非対称なのは三浦涼介本人の要望(髪型に合わせる)が反映されたもの、との事。

フォーゼはスイッチ、ゾディアーツの紹介と変身ポーズの解説がメイン。
敵のスイッチ、またプレミアムバンダイがBOX売りするのかも。

Twitter Search | 2011/07/27/18:50 | | 仮面ライダー| コメント(0)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




