個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。(特撮ヒーロー版)
ゲーム関連情報はコチラへ → 定点観測。

プロフィール
ブックマーク
記事アーカイブ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


Twitter Search | --/--/--/--:-- | | スポンサー広告| コメント(-)

■23番目の大いなる力は正義の忍風(ハリケーン)、『海賊戦隊ゴーカイジャー』児童誌バレまとめ。







harikenger_img.jpg





23番目の大いなる力は正義の忍風(ハリケーン)、『海賊戦隊ゴーカイジャー』児童誌バレまとめ。



imagebam.com
(転載)


 ・椎名鷹介(塩谷瞬)、野乃七海(長澤奈央)、尾藤吼太(山本康平)の三人がゴーカイジャーの前に現れる。
 ・かつてジャカンジャから地球を救ったハリケンジャーと共に悪を倒すため変身!
 ・ゴーカイジャーとハリケンジャーの合体攻撃で悪を蹴散らす。
 ・ハリケンジャーから託された大いなる力「風雷丸」とゴーカイオーが合体した姿「ハリケンゴーカイオー」は
  巨大な手裏剣を投げて敵と戦う。

主役が全員揃ってる…だと…!?
しかも、並んでシノビチェンジしてる…

『ハリケン』回ではハリケンジャーが全員集結!さらにカラクリ武者「風雷丸」が大いなる力として登場。
七海、吼太は『仮面ライダーW』の件があったから出られるかなって思ってたけど塩谷瞬出てくれたのか…
偶然、全員揃ったから変身シーンも入れたのかな。
『ハリケン』はシュリケンジャーの扱いそのものが記念作のような優遇ぶりだったのが一番印象に残ってる。
デザイナーには『TIGER & BUNNY』の監督・さとうけいいちさんがいたんだっけ。
個人的にふすまを挟んで影絵だけで展開する一斉攻撃の演出が凄く好きだった。

にしても、コレどういう流れでレンジャーキーを(一時的に)返すのかな。その辺の展開にも注目か。
大いなる力として登場する「風雷丸」は名前こそ同じだけど完全に別物、なんで同じ名前で別のロボットになったんだろ…

『忍風戦隊ハリケンジャー』OP・ED集。


「いま 風の中で」、良い曲だなー。

::関連::
『忍風戦隊ハリケンジャー』東映公式サイト

Twitter Search | 2011/07/27/19:37 | | スーパー戦隊| コメント(1)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


はじめまして☆ハリケンジャー大好きでした☆しかもあの3人が揃って出演されるなんて…なんて豪華なんでしょう~♪すごく楽しみです☆興奮して眠れないくらいです☆
[ 2011/07/31 22:12 ] [ 編集 ]


