個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。(特撮ヒーロー版)
ゲーム関連情報はコチラへ → 定点観測。

プロフィール
ブックマーク
記事アーカイブ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


Twitter Search | --/--/--/--:-- | | スポンサー広告| コメント(-)

■【予告編あり】『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX』公式サイトがオープン。








fourze_ooo_movie_logo_img.jpg






『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX』公式サイトがオープン。



仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
fourze_ooo_movie_site_img.jpg




▲『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX』予告編。

コレ、実質『フォーゼ&オーズ&W MOVIE大戦』だよね。
昭和新シリーズ以前の栄光の7人ライダーまで都市伝説ライダーとして出るのか。

ネタ自体は数日前のものですが一応。
『フォーゼ』サイドの仮面ライダーなでしこ、『オーズ』サイドの仮面ライダーポセイドンはもちろん、(映画の流れ上当然だけど)消えたはずのアンクの復活、ゾディアーツスイッチを手にしている財団Xのメンバーらしき人物が並ぶシーンやTVシリーズで倒されたはずのゾディアーツの姿、1号と2号、さらにストロンガーが戦うシーンもあり30秒ほどの予告編ながら見所がたくさん。
しかし、3人並んだ時に先輩だからとはいえW真ん中でいいのかな…w

::おまけ::
MAD「戦え!七人ライダー~かえってくるライダー」
「オールライダー」とどう差別化するんだろう。

::関連::
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
>「なでしこ」初見の時も思ったけど絶対他の候補あったけど女子サッカーの話題に乗っかって付けたよね。

Twitter Search | 2011/10/05/18:37 | | 未分類| コメント(0)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




